♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日、暑い!!


毎日、暑いですね~!
しばらく更新サボってました~(^^ゞ
最近のwan'sはこんな感じですよ~♪
e0066883_20405316.jpg

ララは、まだハートシーズン中なので、お散歩と寝る時意外はおパンツはいてます。
パンツをはかせた時は、なんだか違和感があるみたいで・・・↓(笑)”
e0066883_20425795.jpg

         ↑何故かいつも左足をピーン!ピーン!!
ララなりに、パンツのゴムのくい込みを直しているんでしょうか・・・?
しばらく納まりがつくまで、ケンケン歩きしています!(爆)” ピーン!ピーン!!


そして、今日も夕方、遅めのお散歩です♪(まだアスファルトはあつ~いです!)
e0066883_2046934.jpg

この親子↓なんで、マンホールでおしっこするのかしら・・・(*^^)?
e0066883_20462622.jpg

e0066883_20451146.jpg

毎日、本当に暑いですね~!
mamaも保育所のお仕事、汗ダラダラで頑張ってます!
みなさんも、夏バテしないよう美味しい物でも食べてがんばってね~!(^^)!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-08 20:48 | ペット