♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浴衣姿もいいでしょ~♪

お盆ですね~(*^。^*)
いつものお盆なら、mamaの実家にwan'sも浴衣姿でご挨拶に行くんですけどね、
今年はたまたま、mamaの中学校の同窓会の日と実家で親戚が集まる日が重なってしまってwan'sのお出掛けはナシだったんで~・・・・・

夕方のお散歩へ行くまでの時間に、浴衣で記念写真!
どうですか?我が家のwan's・・・・・

<グリフィン>
e0066883_203238.jpg

<タマ>
e0066883_2035336.jpg

<ココ>
e0066883_2041790.jpg

<ララ>
e0066883_2044978.jpg

去年より、みんなチョビッと太られたんでしょうか・・・?(@_@;)
胴回りが、少しきつそう・・・汗;

今日も暑い日だったので、・・・・・
wan's: 「なんでこの暑い時にこんな物着せるんだよ~!!」
mama: 年に一度なんだから、ちょっとだまって着ててよぉ~ 
↑(自己満足の飼い主・・・・(^^ゞ)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-14 20:11 | ペット