♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テリィーちゃん♪

mamaの親友Oちゃんが、この春にウェスティ♂を家族として向かいいれました。
兵庫に住んでいるOちゃんが、帰省していて今日はウェスティちゃんを連れて遊びに来てくれました!
初めて我が家の4wan'sとご対~面!!
「初めまして~♪」
e0066883_2326316.jpg

テリィーちゃんは、おとなしくってとってもやさしいお坊ちゃま君!
パワフルな4wan'sにちょっとビビッちゃってます。。。
e0066883_23273836.jpg

そして、、、夕方、
                久しぶりに、みんなで稲荷公園へ~♪
e0066883_23414927.jpg

今日のグリフィン地方は、殺人的暑さ!(@_@;);;;
稲荷公園での水遊びは、wan'sもとっても気持ちが良さそうでした~♪
e0066883_23445420.jpg

テリィーちゃんは、大事に大事に育てられているようで・・・
お外で、思いっきり遊んだ事がないんだとか、、、
ましてや、ノーリードで水遊びなんて~\(◎o◎)/!ってな感じでしたが、へいっちゃらでジャブジャブとお水の中へ入っていって、とっても楽しそう~♪
しまいには、、、
浅瀬で手足を伸ばして、流れてくる水に体を任せて、ゆ~らゆ~らくつろぎだす有様!
e0066883_2340513.jpg

これには、一同!大爆笑でした~♪
もちろん、我が家のwan'sは、手馴れた感じでバチャバチャ!!とあっちへ行ったりこっちへ行ったりと思う存分楽しんでました!
あのぉ~ココさ~ん・・・あなた、もしかしたら妊婦かもしれないのに、
そんなにハッスル!ハッスル!しちゃって大丈夫~?(*_*;
あっ、お水大嫌いのグリフィンは、上のほうから眺めてましたね~^m^

短い時間だったけど、とっても楽しいひとときでした~♪
今度、会う時はテリィちゃんももっと大きくなってるね~♪(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-19 23:47 | ペット