♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30度を超えなかったよ♪

毎日、暑い暑い!と感じていながら、この8月も、もう終わりにきましたね~♪
今日のグリフィン地方は、暑かったことは暑かったんですが、風が心地良いのを感じました♪
どうやら、今日は二十数日ぶりに30℃を下回ったそうです。

とは、言うものの、、、
    仕事から帰ってきたらwan'sが待っていてくれる部屋の中は、もわ~っと暑い!

それじゃぁシャーベットでも食べようね~♪という事で、、、、
                          これ↓
e0066883_19552838.jpg

               食べやすい大きさにカットしてと、、、                        はいどうぞ~!
e0066883_19564547.jpg

                     パクッ!
                        パクッ!!
                           パクッ!!!
           ・・・・・・・・・・・・・・・・一瞬で ペロリ~~~ (@_@;)

そして~夕方のお散歩~
e0066883_1959980.jpg

                 日が沈むのも早くなったね~(^^
e0066883_19595020.jpg

                「稔るほど~頭をたれる稲穂かな~」
              もうすぐ、おいしい新米が食べれるね~(*^_^*)
e0066883_200032.jpg

            ↑妊婦には、お散歩が楽になってきたね~♪
             (↑まだ不確定~~)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-25 20:08 | ペット