♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妊婦はご迷惑(?_?)

最近の4wan'sは・・・・・
e0066883_1934178.jpg

e0066883_19341668.jpg

e0066883_1934596.jpg

           まだ、はっきりとは分からないいんですけどね~
         どうやら、このところwan'sの中でも変化があるようで~

証言者・・・その1
e0066883_19363486.jpg

   いきなりグリフィンに飛び掛っていきます!グリフィンは耐えてますぅ。。。     
        ココは、体がだるいのか?人間で言うつわりの時期なのか?
                      イライラ度が増しているようで~

証言者・・・その2
e0066883_19561096.jpg

                ララも何かを感じているのか~?

e0066883_19365542.jpg

       調子が悪いのかと思えば、、、、 ↑このバカ面!!!(ー_ー)!!
e0066883_1937410.jpg

         タマにカメラを向けているのに、この娘は、、、、、(^_^.)

      あぁ~またおんなじようなのが生まれてくるのだろうか~。。。。。\(◎o◎)/!

mamaのお仕事も残すところ、あと3日となりました~。
ココの様子も心配になってきたしね~、そして何よりもこれから4wan'sとずっと一緒に居られるのがmamaの一番の「贅沢」であり、そして「癒し」そのものなのです!(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-28 19:47 | ペット