♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月もおしまい♪

今日で8月もおしまいですね~♪
と言う訳で、mamaの保育所でのお仕事もおしまいでした~♪
・・・・・この暑い夏、結構体はバテちゃいましたが、可愛いチビッコ達のパワーをもらって、何とか無事に終えることが出来ました!(*^_^*)

そして夕方・・・・
e0066883_193091.jpg






何で、分かるんですかね~?

最近、暗くなるのが早いから

5分位づつ散歩に出掛ける時間を

早めているんですが。。。  







e0066883_19323688.jpg





あまりにうるさいグリフィンなので

タマも迷惑そうにハウスから

顔を出してきました~。。。






さぁ~!

じゃぁ~お散歩に行くよ!!GO!


                  すでに外は 秋模様~
e0066883_19401121.jpg

               朝、夕は本当に涼しくなりましたねぇ~
e0066883_19415896.jpg

写真を撮り終え、未開通道路から出ると、、、
                    向こうからお友達が~・・・・
e0066883_19433437.jpg

家の子達は、リッキー君を見つけると、WAN!WAN!WAN!
WAN!WAN!WAN!!!!
喜んで走ってきてくれたのにぃ、、、いつも吠えてばっかりでゴメンね~(^_^.)
e0066883_1946111.jpg

       そうなのよね~。4WAN'Sは、みんな短足なんだものぉ~。。
       ***************************

家に着くと・・・・?マークのココママは・・・・
e0066883_1947929.jpg

                 早く、確認できるといいんですけどね~。。。。(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-08-31 19:51 | ペット