♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

papaが寝込むと・・・

今朝、papaを起こしに行くと、、、具合が悪そうに寝てる。。。
papa: 昨日の夜、寒くて何回も目が覚めたんだぁ。。。。
見ると、タオルケットを2枚掛けてる。。。
おでこを触ると、(あつ~ぅ!)これは、38度はある感触。。。
mama: 会社、お休みする?
papa:  行くよ!
という会話をしながらも、起き上がって来る気配なく、・・・・結局、お休みする事に~。

我が家では、papaが具合悪い時はmamaも4wan'sも、出来るだけゆっくり休ませてあげるため静か~にそ~っとしているように心がけてる。。。
夕方までは、wan'sも吠えたり騒いだりすることなく、落ち着いていた。。。
ところが、、、ご近所のワンコちゃん達がお散歩で家の前を通るたび、、、
       WAN!WAN!WAN!   バタバタ・・・・・
WAN!WAN!WAN!! バタバタ・・・・・ すごい暴れよう~(@_@;)
こうとなったら早く散歩に外へ出よう!!
すると、LALAの大好きなお隣のトモ君も「僕も行く~!」と言ってくれたので、久しぶりに一緒にお散歩へGO!

・・・・・・・・・・・・しばらく歩くと、向こうから柴犬君が歩いてきました!
                     案の定!大合唱!!!WAN!WANWAN!!!(汗)
すると、、、mamaの携帯に電話!・・・・見ると、papaから~ (やばい;)
「うるさいぞ!すぐに帰って来い!!!(>_<)」
mama: トモちゃん、ゴメン!おじちゃん、おこってるよ!
       今の吠えてたの聞こえてたみたい~、帰ろう~。。
トモ君: えっ?も~う?
 
wan'sにも、「帰るよ!!!」(>_<)
e0066883_1918105.jpg

e0066883_19182297.jpg

          でもねぇ~ララはせっかくのトモちゃんとのお散歩だものね~。。
かわいそうだし、トモちゃんにお願いしてララだけ一回りしてきてもらう事にしました♪
ララも、満足気にトモちゃんに引かれて走っていきましたよ~♪(*^。^*)

papaは、大合唱のwan'sの声がご近所にとっても迷惑かけてる!といつもすごく気にするんですよ~。散歩に行ってまで、家の中で寝ているpapaに聞こえたとなると、papaも焦ったんでしょうね~。。。
日ごろのwan'Sの躾がなっていないと、mamaはきっと後からお叱りを受ける事でしょう。。
(-_-;)やば~っ汗;


***********************************




お恥ずかしいんですが、今月から「生け花」を習い始めました~。
e0066883_19272352.jpg

mamaのmamaは、生け花を教えています。
高校生の時以来、久しぶりにまた生け花を習い始めました~。(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-09-02 19:27 | ペット