♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨ですねぇ~。。

こんにちは(^o^)/
ちょっと更新をさぼってました~(^^ゞ ポリ ゞ ポリ ゞ

今日のグリフィン地方は雨;;;ですぅ~。。家の中もじと~っとしてますよ~。(@_@;)
昨日は、もう9月だというのに気温が「35.9℃」と、今年一番の暑さで、我が家の一同はみんなでふやけておりました~。。
一体全体どうなってるんでしょうかねぇ~最近のお天気は・・・?

mamaは今日、ちょっと仕事で日中お出掛け・・・
帰ってきても、外は雨でお散歩にも出れず、、、wan'sも退屈そう~。。。
お留守番もお利巧にしていてくれたみたいだし、それではおやつでもあげようかと、
最近みんなの大のお気に入り~「煮干クッキー」!
e0066883_20235133.jpg

袋を持ってきた途端!
e0066883_202431100.jpg

e0066883_20244697.jpg

横を見ると・・・・お調子者のこの女!↓↓↓↓
e0066883_20255317.jpg

・・・と、また反対横を見ると・・・・このお二人さん、↓↓↓↓
e0066883_20265830.jpg

グーちゃん、どうせするなら上手に頭も付けてゴローンでしょ!!
mamaが号令かける前から、何なの?!あんたたち!!
    (日ごろの教育の成果と言えばそうなんですが、、、なんか違う?(@_@?))
e0066883_20284013.jpg

***********************************
その後・・・・じらすだけじらして、、、、「ヨシ!」
               ・・・・・・・・見ると、床にヨダレの跡が・・・・
                       ちょっと待たせすぎたかな^m^ククッ♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-09-10 20:34 | ペット