♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

臭い物には・・・?

ここ2~3日前から、ララが近寄ってくると・・・・・

ララ: ママ~抱っこちて~!!
e0066883_18164792.jpg

mama: うっ・・・・くっさぁぁぁぁーーーーぃ。。(もう限界だぁ~(@_@;))
            後からお風呂入ろうね~。
            それまでちょっと、これ着ててくれる?
e0066883_18162381.jpg

e0066883_18213996.jpg

このお洋服、好き好んで買った服ではないんです!
以前、お洋服やらハウスをまとめて買ったときに、お店の店長さんがサービスでくれたんですよ~。
そのころは、まだララが生まれていない時で、
この服は、ココに着せていたんですけどね~、



e0066883_18272194.jpg

それにしても、なんでララはこんなに異様な臭いがするのか・・・?
とにかく、今からシャンプーしてきますわ~(@_@;)

                mama: ララちゃ~ん!お風呂はいろぅ~♪
                                  ・・・・・・ダダダダダダ・・・・・・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-09-12 18:32 | ペット