♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな物でも・・・

サ○ンラップを使い切って、ゴミ箱に捨てようと思ったけど、、、
(きっとみんなだってやった事あるとおもうけど・・・)
メガホンにしてみて、wan'sの名前を呼んでみた。。。
                 「グーちゃ~ん!」
                 「タマちゃ~ん!」
                 「ココちゃ~ん!」
                 「ララちゃ~ん!」

一番に飛びついてきたのは、ララ!
                   ララ : ママ、何?それ~?
はい、どうぞ~と渡すと、真横に銜えてちょっとカミカミしたりして、確認!確認!
次は、「な~げて!」とママの前にポトリと落とした。。。。

そこへ、、、、、すかさず~~~~~ココ登場!!
                        ココ : 何やってるの?あたしに貸しな!!

ララ・・・・・・・あぁぁぁぁ、盗られたぁ~~~(@_@;)





e0066883_19542828.jpg

e0066883_19543912.jpg

e0066883_195451100.jpg

しばらくすると・・・・
くちゃくちゃにされたサ○ンラップの芯には、もう誰も興味がないようで、、、
リビングの真ん中に、廃棄物のごとく放置状態。。。
e0066883_2024134.jpg

まぁ、こんな物でもしばらくはおもちゃになったみたいだから、この芯も最後のお勤めご苦労様!ってことかしら~(^_^.)

余談ですが・・・・
mamaは今日から5日間ほど、アルバイトに行く事に・・・
papaの会社の飲食部のお店に、人手が足りないというのでかり出されたのだ。
学生時代に喫茶店のウェートレスをして以来の「いらっしゃいませ~!」・・・(^^ゞ
その第一声が、恥ずかしくて顔から火が出そうだった!
でも一言吐いてしまうと、、、ここがオバタリアン!本領発揮!(^^)!
気が付くと、まるで前からいた「おつぼね」のようにお客さんとペチャクチャおしゃべり~。
家に帰って思い返すと、「あたし~歳とったなぁ。。。」 恥じらいを忘れるてるゎ(?_?)
とにかく、papaの顔に泥だけは塗らないようにがんばりま~す((^_^.)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-09-14 20:04 | ペット