人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沐浴だワン♪

今日は、何だかとっても過ごしやすいお天気~♪

お昼前にお散歩に出掛けました~♪
この時間は、お散歩に出ている人も少なくて~久しぶりに「未開通道路」に~!!
でも、さすがにここで遊ぶのはやめて・・・(あの時の事が頭をよぎり・・・)

未開通道路、縦断散歩!!
沐浴だワン♪_e0066883_14364952.jpg

沐浴だワン♪_e0066883_1437312.jpg

しばらくぶりに、この道路にきたら、wan'sもmamaも思うことは同じ!
              「やっぱりこの場所、最高なんだけどぉ~」(ー_ー)!!
未開通道路を縦断して、さてさて今日はロング散歩よ!!
田んぼ一面の方面を、スタコラ歩いて・・・・・
              *お散歩♪お散歩♪テク♪テク♪テク~♪*
中ほどまで来て、↓↓↓この親子~「なんで一緒に~?」(@_@;)?
沐浴だワン♪_e0066883_14421669.jpg

     ・・・・・・・・・まぁ、体のメカニズムは親子だし、おんなじなんだね~^m^

        *********お家に到着!!*********
沐浴だワン♪_e0066883_1444418.jpg

               気持ちいいし、ちょっとお外にいようかぁ~!
               せっかくだから、タマちゃんも連れてくるね~♪沐浴だワン♪_e0066883_1452436.gif
「タマちゃ~ん!お外に出てみようかぁ~?」
沐浴だワン♪_e0066883_14461897.jpg

沐浴だワン♪_e0066883_14462991.jpg

沐浴だワン♪_e0066883_14465964.jpg

沐浴だワン♪_e0066883_14471956.jpg

グリフィンのお言葉に甘えて~mamaはお部屋の中をゆっくりお掃除できました(*^^)v
                                             ありがとね♪
この季節、日差しもやわらかく~wan'sのお散歩もとっても快適ですね~♪
by glifin-mamaID | 2006-09-22 14:54 | ペット