♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

からっぽ!!

あ~ぁ・・・(-_-;)
e0066883_1851276.gif
今日は、みなさんにご報告です!
この報告は、決して朗報ではないことを、まず陳謝いたします。

先月より、ココの妊娠についてみなさんにお話してきましたが、今日現在、ココのお腹は未だペチャンコなのであります。
ココとダーリンのケヴィン君とのデートの日より、mamaは間違いなく10月初旬にはララの弟妹が誕生するものと、確信に近い思いをはせて来たのですが~・・・

交配からの経過は次の通りです。
*交配直後より~ 餌を増やす。
*約20日後~ つわりの症状などが出てきて、なんとなくだるそう~
                   ココ・・・・なんとなくだるそうだった。。。(もしや!!)
*約1ヶ月後~ おっぱいに変化がみられる。(ピンク色に変化する)
                   ココ・・・少し大きくなった気配!(できてるな!)
*40~50日後~ お腹が段々と出てくる。
                   ココ・・・少し出てきたか~?(でも~・・・?)
*50日~ レントゲンなどで確認できる 
                   ココ・・・あれ~?おかしい!
                        おっぱいも大きくなってないし~
                        お腹・・・全然出てこない。。

とまぁ、こんな状態なのです。
mamaは、毎日ココの様子を観察してきました。
e0066883_182166.jpg

寝ている時でも、お腹をさわったり、おっぱいの色を確認したり~
でも、今日に至るまで、全く変化がなく・・・・・
                        どうやら~
                               「からっぽ!」のようです。
原因は、交配のチャンス日に誤りがあったのだと思います。
ココのシーズンが始まった日を2日ほど見落としていたのでしょう~。
実はこの時期、mamaは保育所へ仕事に行きだして一週間ほど経った頃、ちょうど風邪をひいてしまい寝込んでしまった時なのです。今から思えば、珍しくココがグリフィンに仲良くしようとラブラブでいたあの日が「チャンス日」だったのだと思います。
すぐにケヴィン君にデートに誘ったのですが、既に時はおそし~だったのでしょうね~。これが、ココにもケヴィン君にも年齢的にラストチャンスだったので、本当に残念です。
皆さんにも、期待させてしまって申し訳なく思っています。
e0066883_18324829.jpg

↑当のココはあっけらかんとしたものですね~(^_^.)
ここ約一月半ほど大事をとって、シャンプーもしていなかったので、
今日は久しぶりのお風呂です!「ココちゃ~ん!お風呂に入るよ~!!」
                               ダダダダダダ・・・・・・・・・・・・

ジャ~ン!スッキリ~!サッパリ~!!
e0066883_18361283.jpg


と言う訳で、ここ2ヶ月間のココの妊娠騒動も幕を閉じました。・・・・残念!!(ー_ー)!!

        




来月には、またこんな状況になるなずだったのに~
チビッコララがココママのオッパイを一生懸命に飲んでいる姿です。
ララの手は、「よいしょ!よいしょ!オッパイ出て来い!」
                   と交互に動かしてオッパイを押しています。
e0066883_18403743.jpg

e0066883_18404767.jpg

                  かわいいでしょ~(●^o^●)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-09-28 18:41 | ペット