♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

消えたタマ~。。。

今日のグリフィン地方は青空とはいかないまでも気持ちの良いお天気でした~♪

mamaは、朝からお洗濯やらwan'sのクッションなどを干したり~。

もちろん、wan'sも♪日向ぼっこぼっこ♪

外へ洗濯物を干しに行って、デッキで日向ぼっこをしているwan'sを覗いてみると・・
いるはずのタマがいない!!

mama: ねぇねぇ、タマちゃんは~?
ココ&ララ: 知らな~い。。。
mama: タマちゃ~ん! タマ~!!(いない!どこにもいない!!)消えた!

外を見ると・・・道の真ん中に う○ちが一つ落ちている。。。
made in tama っぽいう○ちだなぁ~。でも、タマが一人で外に出れるはずがない!(@_@)?おかしい・・・???
誰かが連れ去った?エ~ッ!まさかぁ~!!(一瞬、この前の百代ちゃん事件が頭をよぎった)

そして、次の瞬間!まさか~ここから落ちた?
我が家のデッキはmamaが数年前に通販で買った簡易式のデッキなのだ。
そのため、建物に沿ってきっちりと設置されてなく、一部分だけ幅10センチほど隙間ができているのです。すぐにデッキの下を覗き込んでみたけど、いない。。。
しばし考えてみる・・・・・
落ちたな!?っという事はあれはやはりタマのう○ちだ!
慌てて、外に出てみた!
そう遠くに行けるはずもない。でも車にでもはねられたら~!!!
「タマ~!!タマちゃ~ん!!」
ふとみると、、、草がぼうぼうと生えている溝の脇に茶色い物体!!《 いた!》 ほっ☆

草だらけになっているタマを抱きかかえ、タマちゃん、ビックリしたね~ごめんね~。
デッキに戻ってすぐその隙間をクッションで塞ぎました。
明日、ホームセンターへ行って板を買って来なくっちゃ~(ー_ー)!!



タマは、おばあちゃんだから、家の中でもこんなふうなんですよ!↓
e0066883_2329237.jpg

お目目もよく見えないし、鼻もあまり効かないよう、耳だって遠いよ。
なのに、あんな所に落ちたって、悲鳴一つあげずに、さぞかしビックリした事でしょう。
e0066883_23294699.jpg

                  ごめんね、タマちゃん~。。。(-_-;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-04 23:35 | ペット