♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気者・・・?

夕方のお散歩タイム~

今日はいつものコースを行かず、ちょっと違った道をテクテク♪お散歩~♪

町内を一周コースは、結構な運動になる。
帰り道~ビリビリ公園の横を通ると、公園で遊んでいた近所の子達が私達一行を見つけて駆け寄ってきました~♪
boys: 僕も一緒に行く~♪  僕も~♪    (男の子3人組♪)
mama: もう帰り道だから、お家の前で遊ぼうか~!





ワンコを飼おうと、家族で話し合ってるとか・・・
「どんな名前にしようかなぁ~? でもおとなしい犬がいいなぁ~」
             (そうだね、、、ココララみたいだと大変だものね(^_^.))
e0066883_21102961.jpg

ララは、子供が大好きなので、一緒に走ってもらえるとなると大喜びです♪
喜んで走るララがおもしろいようで、順番にリードを持って家の周りをグルグルと・・・
               (ちょっとバテ気味のララです~)
e0066883_21104090.jpg

ココは、ママがリードをひかないと他の人では歩きません。。。(案外、小心者)
e0066883_21105058.jpg

e0066883_2111384.jpg

e0066883_21111390.jpg

     今日は気持ちの良いお天気で、夕日もとってもきれいでした~(●^o^●)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-09 21:16 | ペット