♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年のカレンダーは・・・

今年も残すところ・・・あと2ヶ月半ちょい。

先日、郵便局に行ったら窓口のお姉さんが「年賀状の予約はいかがですか?」
「はっ?もう?」・・・・・・そうかぁ~来月にはもう売り出されるんだぁ。。。
一年って早いですね~。。。。(@_@。。。。。

来年のカレンダーは、4wan'sの写真入りオリジナルカレンダーを作ろうと思い、
papaにも会社の机に置いて使えるような卓上型タイプを何冊か写真屋さんにオーダーしようと思います。
今日、写真屋さんから12ヶ月分のwan'sの写真を送って~って言われ、この1年間撮り続けてきた画像を色々と探してたんだけど、なかなかこれは~!と思える写真がなくて~でも、何とかそれぞれの個性が出てて季節に合った写真をピックアップしてカレンダーにしてもらおうと思いま~す!(*^^)v



e0066883_20044.jpg

e0066883_20353775.jpg

                  ララ・・・・・生後4ヶ月の時~(スタジオにて~)

興味のある方はこちらで~↓
写真テラスELLEさんです♪
http://www15.plala.or.jp/elle/#
ワンコの撮影を手広くやっている専門店です!
たくさんのワンちゃんが撮影にやってきます!
つい最近、HPを開設したらしいのでまだ未完成で分かりにくいと思いますが、色んなタイプのオリジナルカレンダーを作ってくれるので、よかったら問い合わせしてみてください。
お近くの方は、是非遊びに行ってみて~♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-11 20:02 | ペット