♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

落下防止!オッケーV

10月4日にお話した「タマが消えた~事件!」あれから数日が経ち~・・・・・

デッキをどうしたらいいのか~ずっと考えていました。(@_@)?????
ど素人大工のわたし・・・下手な事をして、返って危ない状況になってもと、悩んでいて。。

そして、昨日の夕方、たまたま100均に立ち寄ったところ~
良いものを見つけたので、早速取り付けてみました~!(^^)!

e0066883_19265637.jpg

                      こうなっていたのが・・・
                         ↓↓↓↓↓



e0066883_18293527.jpg

これで、穴ぼこに落ちる事はないですよね。。。(^^ゞ
e0066883_18391732.jpg

フェンス2枚で200円なり~!
タマの落下もたったの200円で安心!安心!
            (一応、数本の釘で留めておきました~!)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-16 18:35 | ペット