人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猪突猛進!いのしし?

~散歩タイム~

勝手口から出て道に出ようとした瞬間!
               「大丈夫ですか~?」と女性の声。。。
見ると、近所の柴犬コロちゃんのお散歩途中~。
コロちゃんママはコロちゃんを抱きかかえてる。
mama: 「あ!すいません!」リードを握り締める!
       「はい、どうぞ~!いつもすみません。_(._.)_」
コロちゃんが通り過ぎて、猛!猛!と歩き出す3WAN!
しばらく歩くと、向こうの方にMIXのマリちゃんとコーギーのアンズちゃんが。。。
私達一行を見つけると、立ち止まり、すぐさま方向転換!角を曲がって行った。
mama: ごめんね~!!(大声で叫ぶ)
       ねぇねぇ、頼むからおりこうに歩いてよ~。
       みんな、逃げていくよ!
いつものコースを一回りしてると、またもやコロちゃんが向かってきた!
コロちゃんママ、「アッ!」半分悲鳴に近い声~。
mama: すみませ~ん!引き返しますからどうぞどうぞ~!(-_-;)困ったもんだ。

どうすりゃいいんですかね~(@_@)?
とにかく、まるでいのししのごとく歩くwan's。。。
そういえば、、、ケアンてどこか「いのしし」に似てるかも~\(◎o◎)/!
by glifin-mamaID | 2006-10-19 21:03 | ペット