♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の中~;;

朝から天気予報では、午後から雨だと、、、、

それではと、今日は久しぶりに稲荷公園へ行こうとお昼前に準備をしていたら・・・

mamaの様子で、「アッ、車でお出掛けだな?」と察知するグリフィン。。

グリフィン: ママ~どこ行くの~早く早く~!wan!wan!
ココ&ララ: エッ?お出掛けするの?ヒャッホー!

すると・・・12時10分ほど前に、ポツリ・・;ポツリ;・・降ってきてしまった~。!

mama: あ~ぁ、雨降ってきたね~残念!行けないわ~(-_-;)

wan's・・・・・エーッ!マジ~?ショック!!!(そんな顔でママの後を付いて歩く)

でも、もしかしたら公園の方は降ってないかも?と思い直し、、、

こうなったら、ヤングチームのココ&ララだけでも連れて行ってみるかな~?
もし、雨降ってたら老犬のお二人には辛いだろうし~。。

結局、泣き叫ぶグリフィンを残し、ココララ親子と出発!!

家を発車して、間もなく・・・・・後ろの席にいるララを見ると・・・・・
e0066883_2053443.jpg

念のためにと敷いておいたシートを見事にはずして・・・・
即座に車を止めて、拭き掃除~(-_-;)  (あ~ぁ・・・先が思いやられるゎ)

中間地点あたりで、またもやララが、「う・・・・ん」 う○P~ (@_@;)う、、、、っ、くさっ!

途中、またもや車を止めてう○を片付けていたら、
              「プップ~!!
何で車を止めたの?とクラクションを押し出す始末~ 
              「ちょっと、やめて~!!」\(◎o◎)/!



っとまぁ、こんな珍道中でようやく到着!(はぁはぁ~汗;)  
でも、やはり、小雨状態!せっかく来たから、濡れるの覚悟で遊んでいくことに~♪
               公園も少しづつ紅葉が始まっていました。
e0066883_1891073.jpg

e0066883_1884879.jpg

e0066883_1810582.jpg

e0066883_18101789.jpg

e0066883_18104592.jpg

e0066883_18105736.jpg

雨が降っていたから、少しだけ遊んで帰って来ました~。
今度はみんなで来ようね~♪
明日、ココララ親子はお隣の石川県までトリミングへとドライブの予定~。
また、道中は今日みたいなことになると想像しただけで青ざめるmamaなのです(-_-;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-20 18:16 | ペット