♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビフォァ~→アフター♪

行ってきましたよ~!ココララ親子のトリミングに~!
e0066883_20133536.jpg

e0066883_20134667.jpg

昨日のような車中での騒動がないようにと、祈りながらmamaはお隣の県石川県金沢へと車を走らせました~。道中、多少のテンションMAX時はあったものの、無事にトリマーさんのお宅へ着くことが出来ました~(^_^.) ほっ☆






e0066883_20175283.jpg

e0066883_2018233.jpg

短くしてください!とお願いしたので、と~ってもスッキリサッパリになりました~。

この後、写真テラスELLEさんにて、カレンダー用の撮影をして、(これまた大爆笑の大騒ぎの中の撮影となり・・・)夕方遅くに帰って来ました。写真は仕上がってきたらまたご紹介しますね~。(*^^)v
すると、、、お留守番隊は~
e0066883_2019699.jpg

グーちゃん、タマちゃん。暗いお部屋の中で、待っていてくれてありがとね~♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-21 20:24 | ペット