♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そ~っと連れ去る・・・。

ココララも、スッキリサッパリとしたことだし、やっぱり「もさ男」もどうにかせねば・・・
                               (グリフィン)
 
今日の空は晴れたり暑い雲に覆われたりと・・・今にも降り出しそうな空。
午後から早めに散歩に出掛けて~(今日は全く通った事のない道を結構歩いたよ!)
グリフィン捕獲にチャンスを狙う。。。。しめしめ、、、、
e0066883_2013551.jpg

長距離散歩でお疲れ気味のグリフィンがママの膝に乗ってきた。
「今だ!!」グリフィンに見えずに用意しておいた口輪を即座につけて~お風呂場へ抱きかかえて直行!
(何で口輪なんか?って思われるでしょうが、口輪ナシではシャンプー・ドライヤー・トリミング・・すべて不可能なんです。噛み付くんですよ~ライオンみたいに~。。。)





e0066883_20161145.jpg

サッパリしたでしょ~!
今回もかなりのバトルを繰り返しましたよ~。何度、ゴングが鳴り響いたやら~(-_-;)
はっきり言って、すごく疲れました~ハァ、、、(@_@;)

でもね、グリフィンは、やっぱりママっ子なんですよ~。
スッキリサッパリしたら、ママの横にくっついて、スヤスヤ寝てます~。(*^_^*)

・・・・・グリフィンは初めての仔、
            バカ親しすぎて上位につかれてしまった飼い主なのです。・・・・
            いまさら、矯正不可能ですね。。。。とほほ。。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-24 20:26 | ペット