♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんどん延ばす!

最近、ブログ仲間の皆さんを見習って~
                お散歩の距離:時間をどんどん延ばしています。
この時期、スタスタ・・・と歩いていても汗をかくこともなく、気持ちよく散歩が出来ます♪

途中、休憩をして~。。。。。記念写真!
e0066883_17463886.jpg

          ~カメラの充電が残り少ないため、必死なmama~
e0066883_17573235.jpg

魅力的な言葉で釣ってみるが、「どうせウソでしょ!」ってな感じで無視ですよ!無視!
          ツーーー・・・・・・、充電がご臨終~(@_@;) あ、ぁぁぁぁ、、、

そして、お散歩再開~テクテク、、、スタコラ、、、、サッサ・・・・

家に到着!
時計を見ると、、、、まだ30分しか経ってない。。。。。
「エッ?マジ~?たったの30分?」
「いかん!いかん!」~この前、トリマーさんにココララの体重はこれ以上増やしたらダメだよ~って言われてきたし~。。。
どんどん延ばすぞ!
(hahaさん、私も万歩計つけようかな~?いい目安になるものね~(*^^)v)

み、みんな~どれだけ歩いてるの~?\(◎o◎)/!

そうそう~マルガリータ3wanの毛もどんどん・・・・いぇいぇ、まぁそれなりに伸びてね(笑)””
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-26 17:59 | ペット