♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体重測定!

先日、オークションで買った「体脂肪計付き体重計」が、今日届きました!
その名も「スタイリッシュ・スケール」
e0066883_19465634.jpg

実は、今まで我が家の体重計は昔ながらのメモリ式だったのです。
e0066883_19595531.jpg

e0066883_2001441.jpg

ご存知でした?メモリ式とデジタル式では、約1㌔ほど誤差がある事を・・・・
デジタルが確かだとすれば、今まで1㌔近くの体重はウソだったことに~。。。
ショ~ック!! \(◎o◎)/!もしかして、あたしって、おデブ?涙;;
4wan'sはどうかな・・・・?





e0066883_207332.jpg

グーちゃん、痩せたね~一時は、9.5㌔もあったもんね~良かった♪良かった♪
e0066883_2074722.jpg

タマは、これくらいが調度いいね~。3㌔キープでいきましょうね~♪
e0066883_208599.jpg

あらら~、やっぱり太ったね~。。ココもララも、もう少しダイエットしようね!


後は、、、、重量級が帰ってくれば測定終了だね~!(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-30 20:12 | ペット