♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

万歩計・・・

昨日の夜、papaが「お土産だぞ~!」と小さな箱を持って帰って来ました!
前日、「私、万歩計が欲しいんだけど~」と言っていたので、買って来てくれました!

早速、今日の散歩から付けて歩く事に~。。。
(いつもF&Lちゃんのhahaさんが万歩計を付けてお散歩していらっしゃるので、私も真似して~(^^ゞ)
カウントを「0」にして、時計を見ると、14時34分!
「いざ、出発!!」
なんだか、嬉しくて何度もカウントを覗き込んでみる。
hahaさんはたいてい、1万歩以上歩いてるんだよなぁ~、結構歩いたのに、まだ700歩?
今日も、未開通道路を縦断して新しい団地までテクテク♪・・・・・
きれいな団地だと、特に「落し物」は、目立つんでしょうね~。
e0066883_1950441.jpg


こんな事、ルール常識当たり前!あえて、こんな看板に教えてもらわなければ始末できないんですかね~。だから犬嫌いの人がもっと嫌いになったりするんですよね~。。。。







e0066883_19445949.jpg

e0066883_19451018.jpg

なかなか、この変な種みたいなやつ、取れないんですよね~。
家に帰って、クシでとかなきゃダメだわ~。なんか、キモイけど、付けたまま帰ろう!
e0066883_19493746.jpg

帰宅時間は、15時14分~途中、休憩したしね~。
明日の目標は、5000歩!     (hahaさん、1万歩ってスゴイ!!)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-10-31 19:55 | ペット