♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またお揃い?

最近、ココララの洋服をせっせと作って3着目~!
e0066883_17313456.jpg

e0066883_17314557.jpg

とってもやわらかいニット地なので、軽いし着心地良さそうです(^^♪
お揃いのところをカメラに写そうと思うけど・・・・
e0066883_17334864.jpg


さて、今日のお散歩~
またまた、新しい道を歩いてみました~。
初めてのお友達にも会えたしね~MIXのお友達(ダックス&柴犬)顔はダックス、胴体もダックス、足の長さは柴犬、でもよーく見ると顔の口元は柴?
・・・・・・なんか不思議だったけど、でもとっても可愛い仔でしたよ!ハーフってかわいいものね!!
(写真、撮り忘れちゃいました(^^ゞ)
e0066883_17415310.jpg

万歩計は・・・・・3388歩 
目標の5000歩って・・・・やっぱりもっともっと歩かなきゃね~。  !(^^)!          
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-11-04 17:46 | ペット