♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急げ~!!

今日の天気予報は、くもりのち雨・・・
早めに散歩に行かないとな~と、思いつつ、、、お空の顔色を何度も見てみる。。。
明日からは、完全に雨マークなので、今日は充分に散歩しておこうと思い、出発!!
今日は、いつものコースを逆から歩こうと、テクテク・・・♪
そらを見ると、カラスの大群が神社の大木に「カーカー」言いながら集まってきてる。
あれ~、もうそろそろ降りだすのかなぁ~(*_*)?
e0066883_20353729.jpg

万歩計を覗くと、まだ1800歩ちょっと、、、
「まだまだ、歩くよ~!」とwan'sに声を掛けて、すぐに・・・・ポツ:・・・ポツ:・・・
あ~、、、やばい!!
急げ~!今日は、遠くまで歩くのは無理だね~。。。(ーー;)
早歩きで、帰宅!
足拭き用のタオルを濡らしに家に入った途端!ポツ:・・ポツ:・・ポツポツポツポツ:::::
どうやら、ギリギリセーフだったようです。。

結局、万歩計は2649歩   
目標の半分じゃんよ~。。。(@_@;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-11-06 21:07 | ペット