♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶景かな~

いいお天気でした~(*^_^*)

この山々を眺めながらの散歩は、実に気持ちがいいんですよ~♪
e0066883_1995315.jpg

e0066883_1910346.jpg

グリフィン地方は、県自体が山に囲まれているところなんです。
だから、右見ても左を見ても、山、山、山~。
でも、県民はみんなこの山々が大好きです!

wan'sには今日の絶景、見えてるのかなぁ~?
e0066883_19125524.jpg

景色を見ながら、テクテクテク・・・♪
今日は、目標達成かしら・・・?
e0066883_1914521.jpg

休憩なしで歩いてたから、つかれたかな~?

家に着いて、腰につけている万歩計を覗いてみると・・・・

                    5047歩

おぅ~ぅぅ!!いったいった!!今日のコースが、5000歩なのか~。了解!!
なんとかこの距離を基準に距離を延ばしていきたいなぁ~(●^o^●)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-11-09 19:19 | ペット