♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

留守番たのんだよ!!

寒くなりましたね~。
e0066883_18312356.jpg

スキー場開きも、今年は早いのかな~?(って私はスキーしませんから関係ないけど。)

そして・・・
今日から、mamaとwan'sの生活スタイルがしばらく変わりました~。

お散歩時間も、午前中だけになりま~す!
e0066883_18333520.jpg

午前中はビリビリ公園にも人気はなく・・・ビリビリ遊具でちょっと休憩~。
e0066883_18334743.jpg

今日はあまり時間がないので、短いコースの散歩となりました。
e0066883_183519100.jpg

e0066883_18353035.jpg

↑wan'sが話してた通りでね~そう言う訳なんですよ~。
今日からmamaは、またまた保育所のお仕事に行く事になってしまったんです~。
午後の4時間だけ、wan'sには、またお留守番をお願いする事になりました~。
年末までのしばらくだけだから、いい子にしててね~頼むよ~。。。(^^

そして、今日~、第一日目のお仕事を無事に終えてまいりました。
夏の間、お手伝いに行っていた保育所なので、久しぶりにチビッコ達との再会でした。
いやぁ~子供の成長って早いものですね~。
たったの2ヵ月半ぶりだと言うのに、大きくなってるんですよ~。
0~1歳児たちのクラスなので、私のことなど覚えていないだろうと思ってましたが、
月齢の早い子達は、うっすらと思い出してくれたようで~嬉しかったです!(^^♪
(知人に言わせると、わ・た・し、派手な顔らしいので・・・インパクトあるのかしら~(@_@;))
年末までの1ヵ月半、頑張って働いてきますゎ !(^^)!
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-11-13 18:53 | ペット