♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなった~。。。

時々の更新で失礼しておりますが、今年も残りわずかとなりましたね~。。。

日毎、寒さが増してきましたが、我が家のwan'sも寒いのは苦手なようです!

*タマ婆ちゃん*
e0066883_19452917.jpg

*グリフィン*
e0066883_19463334.jpg

*ココ*
e0066883_19464990.jpg

*ララ*
e0066883_19471059.jpg

wan'sは時々、「火傷するんじゃないの~?」って思うくらいファンヒーターに接近して代わる代わるをとっています。
そして熱くなったら、「ハァハァ~」言いながら、冷たいフローリングに寝そべり体を冷やしています。なにも、そんなになるまで当たらなくてもいいのにねぇ~。(@_@;)






月に一度、生け花を習いに行ってますが、今月はクリスマスバージョンですよ~。
日本文化の生け花なのに、X’mas・・・?
なんか不思議だけど、これも「有」な世の中になったんですね~。
e0066883_19545699.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2006-12-12 19:56 | ペット