♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チーズく~ださい!

mamaがお昼にパンを食べてると・・・・

wan's : あっ!パンだぞ!パンだぞ!!

みんな集まってきました~!

mama : ダ~メ~よ!

そして、チーズを手に取ると・・・・・




e0066883_1423339.jpg

            ・・・・可愛いまなざしに負けるmama~
e0066883_1423435.jpg

            右横では体を乗り出して覗いてみているこの女!
                        ↓  ↓  ↓
e0066883_14235715.jpg

e0066883_1424679.jpg

      左横では、「お次はわたちでしょ!」とばかりに待ち構えるララ~♪
e0066883_1424152.jpg

e0066883_14242552.jpg

     こんな時間が何とも幸せだと感じている犬バカ女のmama~(^_^.)
     愛犬たちとのちょっとした瞬間!でも大事な大事な幸せな時間ですよね~♪


そういえば、、、
昨日、プードルを飼っている伯母の所に行くと、まん丸ポチャポチャのプードル「ポポ君」が~。

8月に兄弟犬チワワの茶々丸君が心臓を悪くして天国に逝ってからというもの、一人暮らしの伯母はポポ君にベッタリとなり、食事も一緒にするようになって何でも食べさせているとか、、、すると5キロほどあった体重が今では7キロ!!(@_@;)絶句!
今まで着せていた洋服が、すべて着られなくなったらしく、洋服の依頼があったのです。
「何~!!こんなプードル見たことないよ!!」と絶句する私に伯母は、ただただニコニコ^^するだけ~。ダイエットする気はまるでない様子。
でもねぇ~あのスタイル抜群のプードルちゃんが、お腹は丸太!あごや首まで、お肉でポッチャポチャ~。。。。。
何とかしないと病気になってしまうよ~と言っても、伯母は危機感なし!あ~ぁ・・・(ー_ー)!!
病気にならない事を祈っております。
私も、人間用のチーズはあげちゃいけないんだけどね~(^^ゞ
「人のふり見て我がふり直せ!」ですわなぁ~(^_^.)
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-12-17 14:33 | ペット