♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パグのぶん太君♪

夕方~
パグのぶん太君からご注文頂いていたお洋服をお届けに行って来ました~♪
ぶんちゃんは、mamaの実家のご近所さんで、海苔屋のマスコットボーイ
なので実家で待ち合わせ~!!
(実家の父なんて、時々ぶんちゃんと遊びたくなるらしく連れにいくとか・・・?
            「ぶ~んちゃん、あ~そぼ!!ってやってんのかなぁ~(笑)””)

               e0066883_22423797.jpg



サイズが合うといいんだけど~。







          



         ぶんちゃん、こんにちは(^o^)/着心地はどうですか?
e0066883_2229734.jpg

                ピッタリだね~(●^o^●)ほっ☆
e0066883_22301385.jpg

ぶんちゃんはとってもおとなしいおりこうさん!
誰かさんちのワンズとは大違い!!(@_@;)
以前、グリフィンがおでぶチンだった頃のお洋服をぶんちゃんに貰ってもらう事に~。
          (↑その頃は10キロ近くあったのよ~今はダイエットが成功して6キロよ♪)
これから益々寒くなるから、フリースだし着てくれると嬉しいな~♪
こちらも似合ってるでしょ! ↓ ↓
e0066883_22303557.jpg

ぶんちゃんのパパさんは、「わしより歳とってしまってね...」と、ちょっと寂しそうに言っておられました。そして、パパさんの自転車のカゴにさっそうと乗り、少し小雨の中帰って行きました~♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2006-12-17 22:58 | ペット