♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく・・・

年末から忙しかったmama~
今日は、12日ぶりのお休みです!(~_~;)

まずは、今年お初の4wan'sから~
(今年初めて、カメラを手にしてワンズを撮りました!)
e0066883_1944467.jpg

今年で推定17歳のタマ婆ちゃんからひとこと・・・
e0066883_19445170.jpg

今年も全く落ち着きそうもないこの親子・・・
e0066883_19465428.jpg

まぁ、こんな感じで今年もどうぞヨロシクね~

そして・・・・
年末からなんと言っても気になっていたのが、4wan'sのお風呂
今日は早速、まとめて洗いましたよ~!!洗いました!!(@_@;)
とりあえず、タマ、ララ、ココの順番で~
でも、お風呂が大の苦手なグリフィンは、椅子の下から出てきません。
4匹まとめて洗っちゃえ~!って思ってたけど、グリフィンは明日じっくりと洗います。

3匹もシャンプーして、ドライヤーして、お手入れすると午後はあっという間に過ぎてました。
綺麗になった3wan'sをパシャパシャカメラで撮ってると、、、、
e0066883_19513221.jpg

「あ、、、ゴメンゴメン。もうこんな時間なのね~」(^^ゞ
そして、今日もお食事前のココのご挨拶~
e0066883_19524835.jpg

e0066883_19525696.jpg

e0066883_19534100.jpg

↑これ、以前にもお話しましたが、毎日やってます!
きょうつけ~!は、ココが自らシャキ~ンとしてママが餌を持ってくるのをこの場所で待ってるんですよ~。(食い気がそうさせるのでしょうが、この時ばかりは飼い主ながら、、、彼女の事を尊敬します!偉いでしょ^m^)

久しぶりのお休みなのに、何故かじっとしていられないmama~
年末からの気になっていた事をこなすのに必死ですぅ。。。
でもね、家の中でwan'sに話しかけながら作業してると、不思議と疲れないんですよね~。
やっぱり「WANは癒しの天才!」なのです♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-01-06 19:59 | ペット