♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりにゆっくり~。。。

今日は久しぶりにゆっくりしているmamaで~す!

そうそう・・・昨年、12月末までだったはずの保育所のお仕事も春まで延長となり、、、
結局、年明け早々引き続き頑張っております!(^^)!

という事で、先週の連休もお店の手伝いに狩り出されていたので、ようやくまともな週末を迎えました!(先週の休みはwan'sのシャンプーと大掃除だったしね。。。)
だけどぉ、ワン服の注文も溜まっており、今日は縫い物に専念していました。
でも、、、ずっと家に居られたのでwan'sとも一緒に居られましたよ~(*^^)v




e0066883_2123493.jpg

e0066883_21235928.jpg

e0066883_2124997.jpg

とにかく、今日は甘えん坊のwan'sです♪みんなmamaにまとわり付いております。
そして、ママの取り合いです。時々大バトル!
「ママの近くに来るな~!!!」と3匹で取っ組み合いが始まります。。。とほほ、、、☆
なので、時々mamaのカミナリが落ちます!ヒョエ~~~\(◎o◎)/!

お昼ごはんを食べた後は、ホットカーペットの上でみんなとお昼寝~(-_-)zzz
みんなママにくっついて~・・・
グリフィンは、足元でスヤスヤ~
ココは、お腹の上でスヤスヤ~
ララは、腕枕でスヤスヤ~
タマは、ハウスの中が一番いいのね~時々寝言が聞こえてきたよ~「ワャン~ワャン~」

至福の時です!本当に幸せ~♪って感じます!!
これで、またお仕事頑張れるんだよね~!(^^)!
明日もおうちにずっといるからね~♪(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-01-13 21:42 | ペット