♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝から催促!

今日も昨日に引き続き、いいお天気でした~♪
e0066883_17475860.jpg

e0066883_17481320.jpg

そうだね~後でお散歩に行こうね~♪
でもね、色々とやらなくちゃいけないことがあるから、待っててね~。

まずは、、、
e0066883_17495436.jpg

昨日、グリフィンの持病の検査をしに病院に行ってきました。
少し、目が充血していたんだけど、「結膜炎」だったようで~目薬をもらってきました。
噛み魔のグリフィンをよくご存知の先生に、「1日2~3回は点眼してほしいけど、大丈夫?」と言われてきましたが、なんとかして注してあげなければなりません。
mama : グーちゃん、目薬注そうか~?
そう言うと、向こうを向いたままいくら呼びかけても無視!
e0066883_17545795.jpg

それでも、スキをみてまずは右目に、、、「ポトッ;;;;;」   成功!
すると、、、
e0066883_1756861.jpg













e0066883_17562594.jpg













お次は反対のぉ~~~と、「グゥゥゥゥーー!!」牙をむかれてしまい、断念!(-_-;)
また、後からスキ見て挑戦です !(^^)!

そして、今日は何としてでもお客さんの注文のワン服を仕上げなくてはなりません。
頑張って、作りました。
e0066883_183875.jpg

M・ダックス 2匹分
ちなみに、長いのが生後10ヶ月の男の子
短いのが、2歳になる男の子
どうみても、逆に見えますが、これホント!

と、言う訳で、ようやく3時ごろ仕上がって納品も終え・・・・
wan'sお待ちかねのお散歩へしゅっぱ~つ!!



e0066883_1891020.jpg

e0066883_1894497.jpg

e0066883_1895662.jpg

別々に歩くのかと思えば・・・この親子、、、
e0066883_18133016.jpg

e0066883_18101635.jpg

e0066883_18102521.jpg

3匹ともあっちへこっちへと右往左往だったけど、ゆっくりお散歩できてよかったね~!
今度は、公園にでも行ってこようね~♪
                   ・・・・って今度はいつ晴れてくれるのかなぁ~(^。^)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-01-21 18:19 | ペット