♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四六時中!

<なんでこんなにもボールが好きなのか・・・・?>の巻

<朝>・・・・・mamaが新聞読みながら、コーヒーをすすっていると、、、
e0066883_19325420.jpg

ララちゃ~ん、ママさぁ~今コーヒー飲んでるから後でね~。。。
e0066883_1940099.jpg

もう~!しつこい子はこんな事してやるぅ!!
e0066883_19404359.jpg

それでもめげずに・・・・
e0066883_19405855.jpg


<夕方>・・・・・仕事から帰って来て、一息ついていると、、、、、
e0066883_1942388.jpg

またぁ~??  ちょっと休ませてよぉ~!!
すると、ココまでやってきて~、、、
しょうがないので、しばらくお付き合い~
e0066883_19434260.jpg

                     ポ~ン。。。。。
e0066883_19435294.jpg

e0066883_1944388.jpg

ココママが来ると遠慮してボールを譲ってしまう娘のララ。
e0066883_1945873.jpg

e0066883_19451876.jpg

何回トライしても、ココにとられてしまうララなのです。
ボール遊びをしたいのはララなのにねぇ~。。。
なんでそんなにボールがいいの(*^^)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-01-25 20:04 | ペット