♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リフレッシュday♪

今日はmamaのリフレッシュday~
と言う訳で、アロママッサージへ行って来ました!
年末からちょっと頑張った体へのご褒美です!

高校時代からの友達が、アロマテラピストとして自宅を改装し、昨年4月からアロマサロン「アジアンルーム」を開きました~!
このマッサージが気持ちいいのなんのって~!!(●^o^●)
e0066883_18504637.jpg

まずは、整体で体のゆがみを治してもらいました。
足の長さが、右と左では1.5センチも違っていて~。。。\(◎o◎)/ビックリ!
骨盤のゆがみを治してもらう事で、同じ長さに戻りました~。
と~っても気持ちがいいんですよ!
お次は、全身のボディアロママッサージ~~
その前に、ハーブティを飲みながら体をリラックスさせます。
e0066883_19271919.jpg

そして、体の状態に合わせてマッサージに使うアロマオイルを選びます。
mamaは、病気の後遺症で左足が浮腫んでいるのです。そして足先がとっても冷たい。
なので今回は、*ブラックペッパー*ラベンダー*ジャスミン の3種類のオイルを調合してもらいました。
マッサージ前に、まずは足を15分ほどオイルの入ったお湯で温めて~
e0066883_18592897.jpg

        ↑↑↑大変お見苦しい大根足をお見せいたしました~(^^ゞ
体が温まったところで、マッサージ開始~約1時間~
とにかく、保育所で赤ちゃん達をおんぶやら抱っこの日々、肩や腰、首までもがバンバンに張っていて~、マッサージは最高に気持ち好かったです(#^.^#)



mamaが気持ちい~ぃマッサージをしてもらっている間、wan'sはおうちでお留守番。
e0066883_1943328.jpg

e0066883_1944383.jpg

おりこうにお留守番しててくれたんだね~
それじゃ、ご褒美だよ~(*^。^*) みんなの大好きなおやつだよ♪
e0066883_1953722.jpg

e0066883_1954941.jpg

e0066883_19252653.jpg

みんな、お留守番ありがとね(*^^);
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-01-27 19:13 | ペット