♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたおソロ!!

昨日から、思い立って作り出したココララ親子のお洋服!
出来ました~!!(#^.^#)

・・・・っと、まずはココに着せて~、、、
                    と、この恐ろしい鬼女!↓
e0066883_2123458.jpg

なんでこんな凶暴な女になるかと言いますと、、、
「mamaが私にお洋服を着せてくれてるんだから、誰も近寄るな~!!」なのです!
そういう時は、お兄ちゃんのグリフィンが黙ってはいませんよ!
「うるせ~ぃ!!wan!wan!」 けたたましい声が鳴り響いてます。。。(*_*;

しばらくして落ち着くと、、、
e0066883_2154685.jpg

ララは黙ってお着替えしてくれました~(*^。^*)ほっ☆
e0066883_2155820.jpg

そうなんですよ!これは、papaの一度も着たことのないトレーナーをリメイクした物。
タンスの肥やしになってたので、wan'sの洋服へと変身しました!
e0066883_2161118.jpg

親子で着ると、こんな感じ~♪
e0066883_2162057.jpg

なんか真っ赤っ赤な色でちょっと目がチカチカしますが、まぁ、いいかっ!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-01-30 21:11 | ペット