♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪がない!!

今日は朝からいいお天気~♪(*^。^*)

昼過ぎ~それぞれカッパを着て、さぁ!雪遊びへしゅっぱ~つ!!
ところが、、、、
e0066883_1951076.jpg

道の隅に少しあるだけ~、、、
でもララは雪に興味があるらしく匂いを確認!クンクン♪クンクン♪
e0066883_1972227.jpg

とにかく、道の雪はスッキリと解けていて~
e0066883_1973510.jpg

雪のある所を探しては見たもののぉ・・・・
e0066883_1991931.jpg

e0066883_1993342.jpg

グリフィンはどう考えても雪遊びするタイプじゃないわな。。。(-_-;)

昨日の雪景色とはうって変わって~ご覧の通り~↓↓
e0066883_19111252.jpg

ただ太陽に当たっている立山連峰は見事でしたよ~(*^_^*)




散歩から帰って来て、今日のmamaの課題は「3wan'sのお風呂」!!
e0066883_19141272.jpg

e0066883_19142224.jpg

e0066883_19143437.jpg

もちろん、グリフィン鬼に抵抗されても戦いましたよ!!スッキリ!サッパリ~!!
・・・・・はぃ~今日も指を一噛みされました~(@_@;)・・・とほほ~☆
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-03 19:28 | ペット