♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芯から温まる。。

今日mamaは、お友達から「お茶しに来ない?」とお誘いがあって、午後から遊びに行ってきました~!
wan'sは、お留守番ね~(*^^);
e0066883_19144725.jpg

薪ストーブのあるお家なんですよ~♪
ご存知ですか?薪ストーブの炎って遠赤外線が出て、体の芯から温まるんです♪~^^
wan'sにも、こういう「暖」なら体に良さそうですよね~。
でも面倒くさがりなmamaやpapaには、「薪割り」って無理だろうなぁ~。

このお宅の、井戸水で炊ててくれるコーヒーもとってもおいしいんですよ!
グリフィン地方は、田舎ですがお水がとってもおいしい所なんです!
水道水だって、都会の味とは比べものになりません。
最近の都会では、お水を買う習慣が定着してきてるいるようですが、グリフィン地方では買って来る人は少ないですよ~(*^^)
お水も美味しいから、そこで出来るお米もとっても美味しい訳ですね(*^_^*)





e0066883_1926208.jpg

お友達の家は、いるだけで木の香りを体中にお土産としてもらってくる事が出来るんですよ!
木の匂い~いい匂いですよ~♪
グリフィンには、mamaが何処へ行ってきたのかバレバレですゎ(^^ゞ

そして、ハチャメチャ親子は、帰ってきた途端!
ボール遊びしよう!とmamaを誘って来ました!
mama : じゃぁ、ママの号令に合わせてゲットするんだよ!
e0066883_19301618.jpg

mama : ララちゃん、やる気マンマンね!ガンバレ!!
e0066883_19344690.jpg

mama : ヨシ!!
e0066883_19305754.jpg

やっぱり、ココが取りました~!         ・・・・・チャンチャン!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-04 19:39 | ペット