♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暖かい日♪

今日は、たしか、、、2月5日~まだまだ真冬真っ只中ですよね~(^^?
いつもの年なら、今頃グリフィン地方は雪の中なんですけど~
だが、しか~し!朝からお天気が好いのなんのって!!
早朝は、さすがに放射冷却でかなり寒かったらしいですけど、mamaが目覚める時間には、太陽がサンサンと高く上がっていて、気温もさほど寒くはなかったです!(^^ゞ

せっかくのお天気なので、家中の窓を全開にして空気の入れ替えを~♪
wam'sもデッキで日向ぼっこしましたよ~(*^^)v
最初にデッキに出てきたのは、ララ☆
e0066883_2012362.jpg

そして、「みんな、おいでよ~!」と呼びに行きました!
e0066883_202586.jpg

e0066883_2061993.jpg

そうです!今日は月曜日、mamaはお仕事に出掛けます!
こんなに気持ちのいい日なら、タマちゃんも連れて公園にでも行きたい気分でした。
しかし、、、後ろ髪を引かれながらmamaはお仕事へと出掛けたのであります。(-_-;)
明日もお天気良さそうだし、早めに家事を済ませてお散歩に行ってあげたいと思います
(#^.^#)

今日は全国的にお天気だったみたいだし、みなさんゆっくりとお散歩へ出掛けられたんでしょうね~(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-05 20:16 | ペット