♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち入り禁止!

我が家には、wan'sの立ち入り禁止区域があります。
基本的には、LDKとwan'sのトイレの部屋そして階段が、自由に行き来出来るんですが、
mamaが行く場所は同じ屋根の下だというのに、どこにでも付いて歩きたいようで~。。。

仕事から帰って来て、部屋着に着替えるため2階の部屋に行くって事をwan'sは知っているのですが~
e0066883_19431191.jpg

e0066883_19432363.jpg

買い物してきた食品を冷蔵庫に入れたりとか、、wan'sのオシッコシートを取り替えたりとか、一通りの事を済ませて~、
mama : さぁてと、お着替えしに行くね~!
・・・・一緒に階段を上ります。。トントン....トントン...




待っててね~!と、mamaはこのフェンスをまたぎ、寝室へ~
e0066883_19483413.jpg

e0066883_1947521.jpg

e0066883_1948555.jpg

そして、階段下では~グリフィンが、、、
e0066883_1949361.jpg

グリフィンは、この場所にフェンスをしてある事は分かっているので、こういう時は一緒には上がって来ません。それに、mamaの着替えの後は、お食事タイムだと分かってますからね~、食事の催促に下で叫んでます。
このフェンス、時々mamaの気まぐれで開けてあげるときがあるんですが、そういう時は、グリフィンも急いで2階へ上がってくるんですよ!(*^_^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-07 20:02 | ペット