♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘えたい爺さん!

グリフィンは、来月で満13歳になる、れっきとした「爺さん」!

生後1ヶ月で我が家にやって来てから、ず~っと一緒♪

特にタマがやって来るまでの1年間は、papaとmamaとグリフィン、愛情独り占めの生活でした。
その後、次々・・・とワンコ達が増えていき、今では4ワンコ♪

きっと、僕だけのママとパパだったのに~と、時々思い出すのか、、、?
e0066883_19233061.jpg




今朝、ママがパソコンをカシャカシャしてると、、、
e0066883_1924515.jpg

時々、ママの膝に誰も居ない事が分かると、こうやって甘えてきます^^
しょうがないなぁ~(*^。^*) おいで~!よいしょっと!!
e0066883_19254053.jpg

ただただ、ママの膝のうえで、じ~っとしているグリフィンですが、安心した顔してます♪

自分の都合のいい時だけママに甘えてきて、ママがグーちゃ~ん♪って近寄っていくと、鬼男に変身して「うるせ~んだよ!!」って歯を剥き出す超わがまま男ですが、だ~いじなだ~いじな「爺さん」なんです!(#^.^#)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-08 19:34 | ペット