♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シーズンな女。

昨日から、あれれ?もしかして・・・(*^^)?
e0066883_11574986.jpg

あの妊娠騒動から、はや半年~
またまたやってきたココのハートシーズン。。。
でも、ココの子作り計画は前回にて打ち切りとなってしまい、
その後、ココのダーリンはチョッキン手術をしてしまいました。(*_*;
(もう、今年でココは5歳、ココのダーリンのケヴィン君は6歳を迎えるので、やはり無理をさせるのはお互いに止めておこうという事になりました。)

ココがおパンツ娘ってことは、、、
e0066883_1241780.jpg

たぶん、ララももうすぐでしょう~。。。
ララは「恋人募集中」でございます!
どなたか!是非、立候補してくださいませ~(^o^)/



今朝、玄関に飾りました~♪
e0066883_1274045.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-11 12:11 | ペット