人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はあったかい♪

今日は、朝から気持ちのいい日差しが部屋の中に差し込んでいました~♪

こんな日は、いつもの”ま~るくお掃除~”ではなく、”四角くお掃除~”しようかと張り切ってしまう単純なmama~(^^ゞ エヘヘ、、、
その間、wan'sはデッキでしばし”日向ぼっこぼっこ♪”
今日はあったかい♪_e0066883_20581589.jpg

グリフィンは日向ぼっこがだ~い好き♪早速、体を暖めています♪^^
ララはこんな時でも、mamaに「ボールで遊ぼ♪」^^
掃除機をかけているmamaの前で、ボールを銜えてアピール!アピール!!
(@_@;)今は遊びませんからぁ~
ココは、「お掃除するね~」と言う声に反応して、勝手口前へ慌てて逃げて行きました!

今日の掃除はこれを使って・・・・・
女優の松居一代さん(カリスマ主婦だとか、、)のお掃除グッズ,その名も
                  「松居棒」
今日はあったかい♪_e0066883_2126461.jpg

私も愛用していて部屋のあちらこちらのホコリをとりまくっちゃいました~!マジで、これ、いいですよ!今日は長い棒にくっつけて、冷蔵庫の下や隙間、ピアノの下や、吹き抜け天井のホコリまで、取り除きました~!



掃除も終わり、部屋の空気の入れ替えもして、デッキを覗くと~
いつの間にやらココもいて~、外の気配をチェック!チェック!
今日はあったかい♪_e0066883_21333375.jpg

誰かが、家の前を通り過ぎる瞬間を狙って、吠えてやろうという計画のお二人。。。

みんな、気持ちいい顔してるでしょ~(*^_^*)
今日はあったかい♪_e0066883_21374353.jpg

明日から、お天気が崩れるんだって~。。。まっ!冬だしね~しょうがない!
by glifin-mamaID | 2007-02-13 21:42 | ペット