♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テンション高いし~、、

朝からなんだか興奮状態のwan's・・・

mamaが休みだって分かってるのか~?テンションが高いみなさん。。。

いつもは夕方にあげている”ミルクガム”、
まだお昼前だったけど、鎮静剤代わりにあげることにしました。
(食べてる間は、おとなしいですからね、、、(*_*;)
mama : ガム食べようっか~?
e0066883_20345465.jpg




今日は、ガムが入っている缶を前に、「待て」をじっくりさせて~、、、
すると、↓この女!我慢しきれずーーー
e0066883_20364835.jpg

「ココ~!!」とmamaから一喝喰らい、、、シュン。。。。。
e0066883_20373891.jpg


もちろん、お兄ちゃんのグリフィンから与えます。
そして、次は恐ろし女さん。
e0066883_20374828.jpg

最後はチビッコララね♪
ララは、自分が最後にもらえることを分かっていて、「もう、食べてもいいですか?」っていつも一瞬ためらいます。「いいよ~」と言うと、誰にも襲われない場所(mamaの横)にくっついてアムアムします。
e0066883_20375884.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-17 20:46 | ペット