♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家は朝からエロエロムード。。

只今、ヒート真っ只中のココ・・・・
e0066883_22471726.jpg

どうやら、今日がピークのようで、、、(分かりやすい単純な奴。。。)
人間なら、基礎体温計でいうところのチャンス日
前回で打ち止めとなってしまったココの交配計画、
こんなに分かりやすいのに、もったいない事をしたと、今さらながら後悔です(-_-;)



e0066883_23141157.jpg

誰からも全く相手にされないララは、、、
e0066883_2251622.jpg

e0066883_225225.jpg

mama : ちょっとぉ~あんたたち!
        普段はケンカばっかりなのに、どうなってるのよ~!!
        理性ちゅうもんはないんかい!!(ー_ー)!!
e0066883_22521751.jpg

mama : グーちゃん!!あんた、爺さんでしょうがぁ~!!!(@_@;)
          お~ま~え~は~ア~ホ~かぁ~!!(ー_ー)!!

とにかく、ココはグリフィンにモーションかけまくり~。。。。

朝、遅めに起きてきたタマ、
e0066883_2256096.jpg

e0066883_22561156.jpg

呆れてハウスに戻っていきました。。。。。
今日は、一日中、お色気女の一人舞台でありました。
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-19 23:06 | ペット