♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムンムン女の一人舞台・・・の巻

昨日からお色気ムンムンのココ。。。
e0066883_2353913.jpg

mamaが帰って来てからしばらくは、おパンツも履かされておとなしくしていました。

しかし、どうやらグリフィンは日中ムンムン女に狙われていたようで~、、、
e0066883_237515.jpg





e0066883_23115591.jpg

e0066883_2312611.jpg

ココは昨日がたぶん、最高にいい匂いを芳していたのでしょう。
グリフィンは、今日になると全くもって無関心のよう。。。
e0066883_2312182.jpg

e0066883_23122839.jpg

ムンムン女、笑っちゃうでしょ!
何度もグリフィンに近寄って行ってアプローチかけてるんですけど、グリフィンはすごーく嫌な顔して逃げてましたよ~。
そりゃそうよ!いつもはグリフィンに向かって鬼女やってんだから、そうそう思い通りにはならないですよね~^m^
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-20 23:20 | ペット