♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○教育?

ここ最近、おかしなムードがムンムンしている我が家のwan's~。。。

昨日あたりから、ララまでおかしくなってきました~とほほっ☆
この親子、何を始めたかと思ったら・・・・・(@_@;)
e0066883_22533731.jpg

e0066883_22534982.jpg

そして、我が家の唯一の殿方、グリフィンは~
e0066883_22564518.jpg





もう、暇さえあればララに○教育を始めるエロ教官のココ!
側で見てても、恥ずかしくなるほど。。。。。とほほほほっ(-。-)。。。。。
おもちゃで遊ぼう!と誘い出すと、、、
e0066883_22584359.jpg

e0066883_22585559.jpg

まだまだ、おもちゃで遊んでいるほうが楽しいララは、
e0066883_2259685.jpg

ララはまだよく訳が分かっていないようで、殿方のグリフィンには近づいていきません。

もぉぅぅぅ~!
ココちゃん、理性を保ってくださいね!mamaは母として恥ずかしいですよ!
e0066883_23113680.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-24 23:14 | ペット