♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タマも~♪

今日は昨日に増して、いいお天気♪

こんな日は、お散歩もいつもより楽しい気分で歩けるね~♪

今日はビリビリ公園でひと休みしようと思ったら、小さな女の子がお母さんと遊んでいたのでちょっと遠慮して、公園横のスペースでひと休み♪
e0066883_1914640.jpg

e0066883_1915865.jpg

ララは、ロングリードで、しばし自由行動~♪楽しそうね(●^o^●)
e0066883_1911933.jpg





こんなに暖かい日ならタマも日向ぼっこしようね~
e0066883_1945937.jpg

みんなとお散歩するのはちょっと無理だけど、お家の前で少し歩いてみようっか!
e0066883_1951458.jpg

お外でタマも☆春☆を感じる事ができたね~(^^♪
e0066883_19171810.jpg

あと3日で3月~。もう暖かい冬?ともおさらばですね~
今日、庭で「つくしんぼう」を見つけたよ!(*^_^*) 
もう、春が来てるんだね~♪
e0066883_19314462.gif

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-26 19:18 | ペット