♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャンスを逃す。。

今日のmamaの計画は・・・
   またもや!グリフィンの
”シャンプー”
仕事から帰って来たmamaの様子を伺うwan's
e0066883_2010214.jpg




それとなくグリフィンを呼んでみる。
(実は、仕事へ出掛ける前にグリフィンに「今日はお風呂に入ろうね!」と話しておいた。)
e0066883_2211446.jpg

彼は、覚えていたのだろうか~(@_@;)?
「ねぇねぇ、グ~くん♪」
e0066883_20123563.jpg

e0066883_20125349.jpg

結局、今日はかなりの警戒をしているグリフィンさん。。。(-_-;) 無理だぁ!!
e0066883_2014632.jpg

めずらしく、ココ&ララもママの様子を伺っているよう。。。
どうやら、次は自分がお風呂に誘い込まれるのではないかと、これまた少し距離をおいているのか・・・?
いいえ!あなた達はシーズン中ですから、終わったら存分にね!^m^ ウッシッシ・・・
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-02-27 20:19 | ペット