♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風やら雪やら・・・

3月も中旬に差し掛かってきたというのに、今頃グリフィン地方では雪が降っています。
e0066883_20323752.jpg

先日から全国的に暴風で大変でしたが、グリフィン地方では、雪がやんで晴れたと思ったら、また暴風~そして、雪が~と、めちゃくちゃなお天気が続いています。
せっかくの休みの日でも、お散歩に出れそうもなく、mamaもちょっと風邪気味で家の中でヌクヌク・・・しています。

元気一杯のララは、毎度のごとく・・・
e0066883_20362987.jpg

ちょっと意地悪して知らんぷりしていると・・・
e0066883_20441159.jpg

しょうがないなぁ~ちょっとだけ遊ぼっか!
何度か持って来いしていると、
コロコロコロコロ・・・・・・
e0066883_2036953.jpg

お兄ちゃんのところに・・・何だか迷惑そうなお顔!
それではと、、、
e0066883_20391287.jpg

少し、静かなお遊びをしてmamaは縫い物を始めてしまいました。



ボール遊びも満足にしてもらえないララは、つまらなそうに寝ちゃいました。
e0066883_20415283.jpg

今度、調子が良くなったらたくさん遊ぼうね!

夜・・・
e0066883_2056102.jpg

また、雪が降ってきました~。明日までに、積もるのかな~(*^^)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-03-11 20:57 | ペット